2016年5月17日火曜日

HondaのKENDAMA

愛車かめ号(三代目)は、ホンダのFitです。 

なので、HONDAのお店から、よく<この冊子が送られてきます。

 
HONDA MAGAZINE
http://www.honda.co.jp/magazine/


車の買い換えの予定がないので、たいていナナメ読みなのですが、今日はなんとなくゆっくり開いて読んでいたら、こんな記事がありました。









HONDAのマーク入りけん玉!
めちゃめちゃ渋いヾ(〃^∇^)ノ

山形のけん玉職人さんが、東北の木を丹精込めて削り上げてこしらえる、日本けん玉協会公認の品とのこと。

2016年5月27日から、期間限定で、ホンダのグッズ関係のオンラインショップで注文できるそうです。

http://goods.honda.co.jp/shop/





けん玉、ヘタクソだけど・・・

ちょっと、かなり、ほしいかもですσ(^◇^;)。


注文開始日を忘れなければ、うっかり注文してしまいそう……


でもきっと、忘れるのだろうなあ(そのほうが、お財布は痛くない)。




物欲すら忘却する、ダメな脳なのでありました。





  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へ
にほんブログ村


ダメ主婦 ブログランキングへ

0 件のコメント: