2016年5月22日日曜日

マシュマロ


ロッキーマンウテンのマシュマロが、大好きです。

いきつけのスーパーで、いつもなぜか、精肉売り場の前に山積みになってるので、見かけると、ついつい買って帰ります。


おおつぶのものは、ほおばる、という感じで、ほんとに食べ応えがあります。


でも、ついとまらずに食べ過ぎてしまったときの、


「やっちまった…食べ過ぎた」感


も、つぶのサイズに比例して強烈になってしまうので、いつも、小粒のを買います。



でも結局、とまらずに全部食べちゃって、「やっちまった」と思うことも、多々あります。。。


…なんか、Amazonとかで、まとめ買い150g×11セットなんて、やってるの、みつけちゃいましたけど、つられませんとも。


ふと思いついて、ロッキーマウンテンマシュマロを使ったスイーツのレシピとか、ないかなと思って検索してみたら、ありました。

マシュマロをこう食べると美味しかった!簡単アレンジまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2136439582935229201

このなかに、ヨーグルトや牛乳につけておくだけで、ムース風になるというのがあったので、ぜひとも今度やってみようと思います。





にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント: