2016年5月26日木曜日

文豪ブームが、ちょっとうれしい

文豪ストレイドッグス 」の影響もあるのでしょうか、世の中に、文豪の話題が増えている気がします。

今朝、お友だちに、このマトメを教えてもらって、ウケました。

文豪による『カップ焼きそばの作り方』シリーズが秀逸すぎるw

http://matome.naver.jp/odai/2146401785375858501?&page=1



焼きそばをつくる、虚構の村上春樹…


「完璧な湯切りは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。」 


村上春樹の、ある種のウザさが、ものすごくよく出ているように思いました(^_^;。




太宰のも、ひどいです(^_^;。


「私は、意地汚く、ここまで開けるという線をキッチリと守った。ことごとく笑いたまえ。蔑みみたまえ。私は卑しい、偽善の男だ」




なんか、ひさびさに「人間失格」を読みたくなってしまったではないですか。(´;ω;`)



Twitterのみなさん、素敵です。






関係ありませんが、昨日、文豪ストレイドッグスのガチャみつけたので、太宰のフィギュア当てようとおもったのに、子どもたちのスプラトゥーンのガチャに小銭とられて、回せませんでした。(´;ω;`)



Amazonでも、ガチャのフィギュアは、まだ出てないみたいですね。



コスプレ衣装は販売してるようですけども…… 








着られませんし、いりません。orz


お人形でいいんです。(´;ω;`)





にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へ
にほんブログ村







0 件のコメント: