2016年5月28日土曜日

#せふほ


むかしかいた、てるてる坊主の絵。
なんのつもりで、描いたんだか、すでに忘却。
でも結構気に入ってます。




Twitterで、こんなハッシュタグを見かけました。


#せふほの変換でその人の人柄がわかる



こういうの見ると、根拠に首をかしげつつも、ついついやってしまうのですが…


こんな結果が出てしまいました。


せ……全日本 ふ……布団に ほ……ほんの少しでも



人柄、出てるとおもいます。(´・ω・`)



ねむいんです、ほんとに。


一日平均睡眠時間、五時間前後。

CPAPという機械で、毎日測定しているので、まちがいありません。

あと一時間くらい眠れると、だいぶラクだと思うのですが、目がさめちゃうんですよね…。



人柄というよりも、体調、体質ですね、これは。


#せふほの変換でその人の人柄がわかる




にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント: