2016年5月23日月曜日

レジでの事象…


お店のレジで精算しようとするときに"怪電波を出して混乱を引き起こすヤツ"らしいです、という日記を、以前書きました。



http://medanadakki.blogspot.jp/2016/05/blog-post_12.html



新たな記録追加。


娘二人とマックに行って、ハンバーガーセットとチキンナゲットを注文しました。


ナゲットのソースの種類を聞かれましたので、「マスタードで」と注文。


トレイを受け取って、席について、品物の分配をはじめたら、マスタードだけあって、ナゲットがありません。

あわててレシート確認したら、ナゲットが入力されていなくて、マスタードだけありました。



レシート持ってレジにいって、事情を話して、「追加でナゲット買います」とお願いしたら、店員さんたちがあわてて、すごく申し訳なさそうに注文受けてくださったのですが、お金払ったら、レジの引き出しが壊れて、動かなくなりました。





いままでレジ前で、いろんな状況に遭遇しましたけども、レジの引き出しが壊れるパターンは、初めてです。







誓っていいますが、私は何もしていません。
注文しただけです。(´・ω・`)






にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へ
にほんブログ村



0 件のコメント: