2016年5月14日土曜日

バナーを作ってみました

人気ブログランキングというサービスに加入してみたら、オンラインでオリジナルバナーを作れる仕様になっていました。

楽しそうなので、ずっと前に描いたラクガキを流用して、つくってみたのですが。。。





ダメ主婦ランキングへ



お友だちに見てもらったら、怒られました。
ホラーすぎて、ダメだそうです。(´・ω・`)





ダメ主婦ランキングへ


これも、却下。


ちょっとがんばって、新しいラクガキを作ってみることに。


で、こうなりました。






ダメ主婦ランキングへ



こちらは、ちょっと好評でしたヾ(〃^∇^)ノ。





でも、バナーって、あんまり縦長じゃないですよね…。

i




0 件のコメント: