2016年6月19日日曜日

トカゲとムカデは似ていない


お友だちが、お庭の掃除中に大きなムカデに遭遇して驚愕したと話していたのですが、


それを聞いた私の脳は、なぜかムカデトカゲに変換し、コレを連想しました。








ところがお話が進むにつれて、旦那さんが頭をちぎって捨てたのに、その場からいなくなったという展開に。


トカゲの頭をちぎり捨てる旦那さん(゜Д゜)!

まさにリアルモンハンです!








しばらくして、自分のカンチガイに気づいたときには、自分のボケ具合に、なんとも言えない気持ちになりました。

生き物の種類も違えば、そもそもサイズ的に、大間違いです。

(´・ω・`)



でも、お友だちのところに出たムカデ、ワニやモンスターほどではないにせよ、かなり大きかったそうです。


実は私、リアルムカデを見たことがありません。

大きなムカデって、どんなもんかと思って、動画を探してみました。




ベトナムオオムカデが、ゴキブリを食べる動画が出てきました。



恐ろしすぎましたので、ここには貼りません(´;ω;`)。










にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へ
にほんブログ村






0 件のコメント: