2016年6月11日土曜日

掃除をしている。除霊もしている(のか?)










上の絵のお題は「毛の生えた心臓」だったようです。
描いたのは、2013年08月20日。全く、記憶にありません。(´・ω・`)



さて。

ファブリーズとリセッシュで、ライトな除霊ができる!……というのをネットで見かけて以来、おもしろがって掃除をしています。





神々しいファブリーズさまです。(-∧-)合掌・・・


気分としては、ドラクエのスライム退治。

ひたすら近所を掃除して、経験値と小銭を稼いでいるような心持ちで、たのしく作業を進め、ゆくゆくは、汚屋敷全体をクリーンにしようという作戦です。ファブリーズは、たとえるならば聖水でしょうか。


この数日で、大判のゴミ袋三十個分以上の不要品を処分しました。

どんだけ溜め込んだんだかと、我ながら感心するというか、唖然とするというか…。


はっきりいって、うち、病人が多いです。
五人家族のうち、四人までが、難病、障害持ち。
汚屋敷、汚部屋がクリーンになることで、少しでもみんな幸せになるなら……そう思うと、スライム退治にも気合いが入ります。



さて、掃除の続きへGO!




にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント: