2016年6月14日火曜日

しあわせ

googleのbloggerで、ブログを四つ書いてます。

整理整頓(同一ブログ内での分類)が苦手なので、テーマごとに別ブログを立てたのですが、バラバラにしたせいかどうか、どこのブログも、あまり訪れる人のない秘境の地となっております。(^_^;

それはともかく、そんな秘境のなかで、例外的に集客してるのが、この日記。

舛添都知事と自閉症……こんな組み合わせは考えたこともなかったけど

http://abcdmeno.blogspot.jp/2016/05/blog-post_28.html


基本的に、ネガティブな話題や批判などは、書かないことにしているのですが(だって、そういう記事がネットにはあふれかえっていますから…)、ニュースなどで都知事さんの顔をみかけるたびに、なんとも言えない気持ちになるので、つい、文章にしてしまいました。


でも、後味がよくありません。
ここまでバッシングがもりあがってしまって、お子さんたちなど、いろいろと巻き込まれているのではないかと。


都知事さん、給料を返上して続投を希望されていると、今朝のニュースで流れていましたが……

まわりの方、大切な方々を幸せにできるような道を、選び取ってほしいと思います。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント: