2016年6月17日金曜日

よくわからないガパオとBLの関係





背景は、うちの長女のあねぞうさんが描いてくれた目玉。



昨日、ガパオの缶詰めを食べた日記をここに書いたあと、家を掃除断捨離しまくって、くたびれたので、ちょっと休憩と思って、Kindle持って横になって、画面開いたら……


買った覚えのない本が、何冊もダウンロードされて、並んでいるではありませんか。。。



小説
漫画
掃除本
その他。。。


他の家族のKindleと共有してるので、家族が買った可能性もあるのですが、どう見ても、誰も買いそうにないものばかり。


なかでもありえないのが、BL漫画(⌒-⌒; )。


あ、私はそのジャンル、絶対に読まないというわけでもないのですが(基本雑食)、全く知らない作家さんだし、内容も、出来心で買うにしては、だいふ趣味と違う感じの作品なのです。


困惑しつつも、なんか気になりますし、半ばこわいもの見たさで、ちょっと読んでみました。


料理人の青年のお話でした。
一緒にお店をやっていたオーナーが引退閉店を決めてしまったのですが、青年が路頭に迷うことに配慮して、新しい共同経営者が見つかれば、このまま営業してもいいと言ってくれます。そこで募集をかけたところ、やってきたのが青年の元彼。後味の悪い別れ方をした相手だったので、青年は最初拒絶するのですが、一途で強引な元彼に押し切られて、一緒に店をやることに。


その元彼が決めた新メニューのなかに、ガパオがあったのでした。。。




なんですかね、このガパオのシンクロは(⌒-⌒; )。



よくわかりませんが、近日中にガパオは作ってみようと思います。





↓そしてこれが、知らないうちにKindleに入ってた、BLマンガ……ほんとに覚えがない(´・ω・`)










0 件のコメント: