2016年7月13日水曜日

車のCM。かっこよかったり、なつかしかったり。

免許取ってから三十数年、ホンダの車しか運転したことありませんし、残りの人生もホンダにしか乗らないだろうと思いますが、






3.2秒しかない、このAudiのCMは、ちょっとかっこいいなと、おもっちゃいました。



でもどんな車だったか、さっぱり見えなかった。(´・ω・`)





19年乗った、ホンダトゥデイ。

こんなCMだったんですね。

いまごろになって、はじめて見ました。
曲は、かすかに記憶してます。

昭和ですねえ…。








にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント: