2017年1月28日土曜日

大使館の恋ダンス



なんかこれ、楽しいなあって思いながら、見ています。




恋ダンス【アメリカ大使館・領事館バージョン】







トランプ大統領のいろんな発言のせいだかで、世界終末時計 とかいうのが、一気に残り時間を縮めたそうですが、だったら世界中の大使館でダンス踊ってYouTubeに投稿したら、ちょっと時計の針、戻らないだろうかと思ったりします。


世の中、自分だけ損したくない保護主義だとか、無駄と思えば他人の命でも切り捨てるみたいな考え方ばっかり前面に出ていて、共感することをバカにするような話が多くて、げんなりしてきますけど、ダンスはあっという間に人を共感に巻き込んで、楽しい気持ちにしてくれるなあと。


関節痛くなければ、私も踊ってみたいかも。








0 件のコメント: