2016年11月5日土曜日

もつ鍋スープ



うち、今夜の晩ご飯は、これです。





ダイショーの博多もつ鍋スープ。
おとーさんが、近所のスーパーから買ってきてくれて、いま調理もやってくれてます。

(私は本日休業・・・・)




最近、体調よくないので、Amazonパントリーという、日用雑貨の取り寄せサービスを利用することがあるのですが、もしやと思って検索してみたら、もつ鍋スープ、Amazonにもありました。





スーパーでは、一個298円でした。


Amazonは二本で604円ですから、スーパーよりも税込みで4円ほど高いですが、思ったより高くないんですね。


そして、同じものをAmazonパントリーで購入すると、




近所のスーパーよりも、安かった。(´・ω・`)


Amazonパントリー、漠然と割高なのかと思ってましたが、違うようです。


Amazonさん、誤解してて、ごめんなさい。





うーん、日常的な日記です。


ちなみに、家でもつ鍋するの、今日がはじめてです。


もつ鍋記念日。







0 件のコメント: