2016年11月8日火曜日

もののけだったのか、これ…






前々から、何のキャラなんだろうと思っていた、これ。


本日、正体を知りました。


ケーブルテレビインターネットのキャラで、名前は「ざっくぅ」。





公式ホームページによると、もののけなんだそうです。


口の部分の「A」がくちばしみたいなので、ひよこか何かかと思ってましたが、ちがいました。







なんとなく、映画「エボリューション」のマークに通じる奇怪さがあるようにも思います。






そういえば、「エボリューション」、まだ見てません。

見よう見ようと思っているうちに、十五年もたってしまいました。


そんな感じで見逃しちゃった映画、いっぱいあります。(´・ω・`)







0 件のコメント: