2016年4月6日水曜日

七回目

いま見たニュース。

トランプ氏が大敗、共和ウィスコンシン州予備選

2016年04月06日 11時25分



政治にも世事にもまったく疎い私の、トランブ氏についての印象を並べてみる。

  • ものすごく性格の悪そうな顔。ジャイアン系で、ジャイアンよりずっとひどい。
  • なんかいっつも吠えてるイメージ。
  • かつて原爆落とされて、最近では原発事故で大変な日本に核武装しろと言っちゃう無神経な性格。
  • 奥さんたちが全員とんでもなく美人だからいうわけではないけど、女性を装飾品くらいに思ってそうな印象。もちろん勝手な先入観。
  • 自分さえよければ、あとは知ったこっちゃないという考えで、結局何もかもをダメにしちゃうタイプに見える。
  • 髪の毛が、どうなってるのかわからない。すごい不思議。


まとめ。
へんなひと。

0 件のコメント: