2016年4月6日水曜日

五回目

plag**という、iPhoneアプリをやっている。

やっている、というか、送られてくるものを、ただ眺めて、流している。

こういうのである。

流行らないからおもしろい! 新感覚SNS「Plag**」の魅力

http://ascii.jp/elem/000/001/063/1063118/


流行らないのかね。(´・ω・`)


世界中から、いろんなカードが流れてくる。

昨日漂着したカードのなかに、血まみれのイヤホンの写真があった。
血まみれ、というか、イヤホンの穴のなかに、血糊が埋め込んであるような感じ。

説明が英文だったので、解読が億劫で流してしまったのだけど、翌日になっても記憶に残って、気になっている。


何だったんだろう。



イヤホンの使い過ぎで、耳が破壊されたとか、そういう情報なんだろか。


「イヤホン,血だらけ」なんかをキーワードにして、探してみた。
みつからなかった。


ほんとに、何だったんだろう。



なんてことを書きながら、iPhoneのイヤホンを耳に突っ込んでいる。



0 件のコメント: