2019年5月21日火曜日

今日の目玉・マンガ





iPadの「ZEN」ていうお絵描きソフトでラクガキしました。

ヘタクソなので、球体のつもりが、ただの穴になります。へこみます(心も)。

まあ、低気圧のせいということにしておきます。(´・ω・`)



うちのあたりは、今朝から豪雨と小降りをくり返しています。
寒冷前線に伴う豪雨域が来ているのだとか。

気圧のせいなのか、朝から全く集中力がありません。

繕い物をしていたら、靴下にあいた穴とは違うところに当て布していました。

裁縫はかなりヘタクソですけど、いくらなんでも、縫ってる途中で気づかない自分が謎です。



なんかわかりませんが、キーボードも不調。

せっせと書いている文章を、ときどき勝手にざざざざざーーーっと消してくれます。

キーボードも疲れてるのかもしれません。(T_T)


( _ _ ).。o○


マンガ「幼女戦記」の13巻を読了。


"神"と呼ばれる存在が、人間の解脱のために戦争を肯定し、大量殺戮をもたらす世界大戦の加速を促すような世界。

そんな世界に「幼女の軍人」となるべく転生させられた主人公は、"神"を憎悪し、その存在を徹底的に拒否しますが、皮肉なことに、理不尽な戦場で戦い続けるうちに、少しづつ、精神的に成長していくようです。


次巻ももうすぐ発売とのこと(2019年5月24日)。楽しみです。









0 件のコメント: