2016年10月29日土曜日

元気を出す方法を模索中









上の絵は、お題「ムーミンママ」で描いたものですが、とくに意味はありません。


どっか別の場所にも貼ったような気がするけど……忘れた。orz




元気なくてブログをサボっていましたが、もう今年もあと二ヶ月で終わっちゃうので、気合い入れ直して、また更新します。



…三日つづけば、いいなあ。




今日は自分の誕生日なので、自分に贈り物しました。


ハンドクリーム。


今日届くはず。


届いたら、それをまた日記に書こう。





中身のない日記だなあ。




なんで元気がなかったかというと、なんか、疲れが取れないからです。


トシのせいなのか、体のどこかが病んでるのかは、よくわかりません。



以前は、一日3時間くらい運転しても、全然疲れなかったのに、いまはぐったりです。
三日は疲れが取れません。



食べ物とか、ビタミンとか、もう少し気をつけるべきか。



あとは、気持ちかなあ。



何かこう、達成感があると、ちょっと元気出ることが多いので、そのためにも、ブログがんばろう。



誰のためでもなく、自分のために。



不思議と、読みにきてくださっている人もいるし。

(いつも、ありがとうございます)








0 件のコメント: