2016年12月2日金曜日

10年日記をDLしたけど、果たして10年続くのか

愛用のiPhoneで日々の記録をつけられるようなアプリがほしくて、探してみたら、10年日記というのを見つけました。



さっそく、今日の記録を書き込んでみたら、とってもラクチン。しかも見やすくて便利。

とりあえず、三日坊主をクリアすることを目標にして、愛用することに決定。


でも、10年後まで、このiPhone使ってるのかな。(´・ω・`)

いちおう、iPadとかと同期できるようだけど、自分用のiPad、持ってないし。


調べてみたら、googleドライブでバックアップをとれると書いてあるのだけど、アプリの設定で同期しようとしても、googleのアカウントを立ち上げて同期するためのボタンが動かない。


うーん。


しばらく様子みておこう。





0 件のコメント: