2016年9月23日金曜日

日々の小骨・・・来客の裏の顔がインターホンに録画されちゃう件


たいした事じゃないのですが…


最近、家のインターフォンがカメラ撮影機能付きになりまして、来客のあるたびに、全部録画される仕様になりました。


留守のときに誰が来たか分かるので、便利なんですけども、一つ、困ったことが。



留守だと分かると、めっちゃ不機嫌な顔になる方々が、いらっしゃるんですよね。


いつもとってもニコニコして、感じのいい人だと思っていた、配達の人とか、イラッとした般若顔になっちゃったり。


「チッ」っていう、口の動きも、全部録画されちゃっています。




コワイです(´;ω;`)。



いや、私もいいトシですから、ニンゲンなんて、そんなものだと分かってますけとも、でも、できればそんな心のウラガワなんて、見たくないんです。





営業や配達の方、どうかお気をつけください。









0 件のコメント: