2016年8月20日土曜日

富豪の素顔がアホすぎて(Kindle unlimited読書日記)

月額980円で読み倒している本の記録。
書いておかないと、たぶん何読んだかすっかり忘れる気がします。( ̄。 ̄;)




隠された富豪の素顔 ハーレクインコミックス Kindle
友井 美穂 (), キャシー・ウィリアムズ ()


有能で冷血と名高い若き銀行家エリオット・ジェイ(32)。
彼には、引き取ったばかりの、14歳の実の娘がいました。

その娘が陰険で情の薄い父親への反発と孤独感から過食に走って14キロも太ったため、エリオットはダイエットさせようとして、理学療法士のヒロイン、メリッサを雇います。

採用時の面接で、エリオットの態度があまりにも俺様ゴーマンでカンジが悪いので、メリッサは回れ右して帰ろうとするのですが、人を威圧して従わせることに慣れているエリオットに、まんまと引き留められてしまいます。

が、家族の事情を説明する段になると、この俺様銀行家は…

「ルーシーの母親のレベッカと知り合ったのはオックスフォード大学だ。僕は18で彼女はオーストラリアからの留学生で……27だった。僕たちは出会い……そして欲望と機会が一致して~~~~~~~僕はっ 私生活を話すのに慣れてないんだ!!」

一気にダメ男になりさがりました。
イケメン台無し。

まあ、よくある展開です。(´・ω・`)

しかもこのダメ男、婚約者(陰険・冷血な美人)がいるのに、自分が雇った理学療法士に身も心もメロメロになってしまって、またしても「欲望と機会」を一致させてしまうという、ていたらく。

こんなダメ男の家庭問題をきっちり解決して幸せにするヒロインのステキさだけが心に残ったお話でした。あと、ダメ男の美人婚約者、ほんとにお約束な感じで陰険でした。







0 件のコメント: